skillup

技術ブログ

UI デザイン

cakePHP+bootstrapでのページャー

投稿日:2016年2月16日 更新日:

cakePHP+bootstrapでページャーのリンクを下記のように出力したいときのメモを。

pager

ソース

コントローラーのほうでは特に設定する必要なはく、HTMLのほうで下記のように設定すればOKです。

参考リンク

CakePHP2系のページネーションにTwitter BootStrapのデザインを適用する

【CakePHP】Pagination(ページネーション)を使用する:ツイッターブートストラップを使う

-UI, デザイン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

positionを使うときに注意すること

positionを使ったときに色々なまとめ。 親>子>孫だったときに親がrelative、子、孫がabsoluteだと孫の基準点は子になる(ソース参照) position:absolute …

no image

アプリケーションの画面構成に関して

アプリケーションの画面の設計スタイルに関してよく使われるものを。 Contents1 2パネルのセレクタ2 カンバスとパレット3 1ウィンドウでのドリルダウン4 代替表示5 ウィザード6 オンデマンド …

no image

pcサイトのコーディングに関しての注意点。

PCサイトのコーディングをしていて気づいたことなど。 最近スマホばっかりやっててPCサイトのコーディング自体ものすごい久しぶりでした・・・ 幅が縮むということを常に意識する。 縮めた時にページが崩れた …

no image

横からスクロール sidrの使い方

携帯サイトの場合、端末のサイズが小さいため、メニューなどはどう縮めてもやはり圧迫してしまいます。 そんなとき、クリックさせてスクロールさせるタイプであれば、場所が狭いことが気になりません。本日はそんな …

no image

CSSネタに関して

何回か書いてきたCSSのまとめネタ的なもの。 紙で印刷しておくと生産性が3倍ぐらいになる。思った以上にコーディングがしやすい。 良く使うユーティリティ系の操作をまとめる。ベンダープレフィックス以外にも …