skillup

技術ブログ

UI デザイン

cakePHP+bootstrapでのページャー

投稿日:2016年2月16日 更新日:

cakePHP+bootstrapでページャーのリンクを下記のように出力したいときのメモを。

pager

ソース

コントローラーのほうでは特に設定する必要なはく、HTMLのほうで下記のように設定すればOKです。

参考リンク

CakePHP2系のページネーションにTwitter BootStrapのデザインを適用する

【CakePHP】Pagination(ページネーション)を使用する:ツイッターブートストラップを使う

-UI, デザイン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Angularモジュール間の読み込み

Angularで以前こちらで、複数のコントロールに分ける方法を書きましたが、コントローラーだけでなく、Factory,ServiceなどいろいろなタイプのサービスがAngularにはあります。 プログ …

no image

ナビゲーション

本日はソフトウェアのナビゲーションについて。 要は「いかにユーザーに目的の操作まで少ない経路でたどり着いてもらうか」に関してです。 Contents1 移動距離は常に短く&クリック回数は少なく2 ナビ …

no image

頻出CSSのまとめ

普段PHPでシステムを作るときはほぼフレームワークを使い、よく出る頻出処理に関してはユーティリティ系のクラスにまとめてます。(特に日付、配列やコレクション、文字列がらみの操作) で、CSSでもよく出る …

no image

flexショートハンドに関して

実務でflexをちょこちょこ使うようになりました。 やはりfloatなどで組むことと比べると圧倒的に楽ですね・・・ んで、あまり理解してなかったショートハンド要はgrow,basis,shinkに関し …

no image

アプリケーションの画面構成に関して

アプリケーションの画面の設計スタイルに関してよく使われるものを。 Contents1 2パネルのセレクタ2 カンバスとパレット3 1ウィンドウでのドリルダウン4 代替表示5 ウィザード6 オンデマンド …